エンはときどきタメになる

某エンタメ会社で働くとある男が徒然なるままに日々のエンタメを語っていきます

white album

f:id:hi-bon_8810:20170128025349j:plain

 

white album

 

いきなり痛々しいチョイスかよ!って思うかも知れませんが

今日見終わったばっかりなので最初に書かせて下さい笑

 

こちら原作はすごい昔の作品で

ゲームの方はやってないのですがとりあえずアニメの方見てきました

 

この作品、浮気がテーマというだけあって主人公のクズさが見え隠れ・・・

主人公がモテるアニメというのは腐るほどありますが

モテる主人公が片っ端から手を出していく作品はなかなか無いでしょう

 

そんなクズな主人公のアニメですが

非常にリアルな描写(話というより人の感情に現実味がある)に心惹かれます

ゲスいことに耐性が無い人は多分ゲロはきます←

 

自分が一番ゲロはきそうになったのは

ゆきちゃんがエイジ社長に・・・

ネタバレは避けておきますね笑

 

なんだかんだこんな綺麗な血みどろな作品はなかなかみられないので

ゲス耐性がある人は是非見て欲しい作品です

 

ちなみに僕はリナ派でした(ゲスやん